海とうに

房総ビーチコーミングで不思議なものを探して・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

11/18のツイートまとめ

umitouniR

@Gap6K 楽しみにですね🎵✨
11-18 23:24

来年の夏は忙しい✴絶対に新潟十日町に行くんだもん🎵たぶん1週間くらいはどっぷり「大地の芸術祭」🎨 https://t.co/QWUjk59vs4
11-18 21:38

11/25(土)は「渚のファーマーズマーケット」に参加します✨🎪✨10時~15時 一宮海岸広場にて目の前は太平洋です🌊クリスマスギフトにピッタリな逸品を見つけに、遊びにいらしてくださいませ~✨🎄✨フードショップもたくさん出店してて充実してます😋✨ https://t.co/SCbf3iMypl
11-18 21:11

@zakuro7985 そうそう。きれいなとこ~✨今日行った浜は波が荒いせいか、ちびさんにはほとんど会えずいっつも大きいのばかりなんです。ちびウニに会いたいときは内房へえっちら参ります…遠いの…(´・ω・`)
11-18 14:11

@zakuro7985 ちびウニいっぱい✨(*´∇`*)💕なんと素敵な~✨
11-18 13:46

RT @tateyama_shi: 【台風21号被害における災害支援寄附(ふるさと納税)の受付を始めました】10月22日から23日にかけて日本列島を直撃した超大型台風21号により,沿岸部を中心に大きな被害を受けました。一日も早い復旧のため,皆様からのご支援をお願いいたします。…
11-18 13:43

@w_cats1 ヤバい…きっとヤバい香りが…😵💦だってあんなにゴロゴロ腐って……😱💦
11-18 13:35

@w_cats1 あ、そんな香りかも🎵オレンジティーみたいな甘酢っぱい香り✨この後、発酵が始まるとヤバイことに…💧
11-18 13:31

@zakuro7985 そうそう、グリーンのイイやつあんまりないよね~😊今日は5mmくらいで真ん丸のとか、グリーンばかりがよくある浜でした🎵
11-18 13:28

@rustica0 よく行く浜ですが初めて見ました。定期的に流してるのかしら? 祠もあるし…気になるので要観察です🎵
11-18 10:17

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/17のツイートまとめ

umitouniR

@gururibonbon うん、ちょっとドキドキしちゃうかししれないけど…指も腕も痛くなかったら素敵な作品作りをガンバってねp(^-^)q✨あんまりムリしないようにね😊
11-17 23:54

【あわぶっく市 中止⚠】明日11/18(土)鴨川で開催予定でした「あわぶっく市」は雨予報のため中止となります。ご予定をたてていた方は申し訳ございません。残念ですがまたの開催を楽しみにしましょう…
11-17 23:49

@gururibonbon お疲れ様でした~😌結果はまた別の日ですよね…なぜ指だけなのにパンイチなのか…😅それが気になります…
11-17 23:36

RT @UsaginonedokoPR: 先日のいきもにあでも大人気だったマスキングテープをウサギノネドコ オンラインストアでもご購入いただけるようになりました!カラフルなウニ柄、モノクロでシックな放散虫柄、どちらも普段使いしやすいマスキングテープになっております! htt…
11-17 18:19

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/15のツイートまとめ

umitouniR

@minimo10969 ありがとうございます😌✨制作時はシーグラスや微小貝を無造作に散りばめてインスピレーションで盛り付けてたりします✨✴✨
11-15 23:38

海が見たくなってお空に上る✨千葉港がうっすら…⚓ https://t.co/mvryuhwHUZ
11-15 14:33

@2insoul 小学校の遠足でよく行った加曽利貝塚も久々に行きたいな~👣お弁当の時、レジャーシートひくとお尻の下に土器が当たって痛かった…っていう今となっては羨ましい思い出✨皆の筆箱に持ち帰った土器が入ってたよな…貴重な文化財💦チバニアンでブレイクする前に市原も行かなきゃ✨ https://t.co/Q08dZxjB7z
11-15 12:31

@2insoul 化石のお話を熱心にスタッフさんがしてくれるから、化石に興味が湧いてきました~(*´∇`*)✨でも長崎鼻に行ってもちっとも見つけられない… https://t.co/vjmtOy30RB
11-15 12:20

千葉県立中央博物館にて開催中の「きのこワンダーランド🍄」を観に来た🎵朝イチで来たから、貸切状態でスタッフさんの解説聞き放題😆✨ https://t.co/72ysdWEztl
11-15 11:54

いろいろ盛りもりのバフンウニヘアゴム✨ https://t.co/mxxTS59DCM
11-15 08:03

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/14のツイートまとめ

umitouniR

もぉ「チーバにゃん」って改名しちゃう?😆✨千葉も市原も世界的に大注目よ~👀 https://t.co/WrqnKjsyeQ
11-14 07:25

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/13のツイートまとめ

umitouniR

11/18(土)は「あわぶっく市」に参加します✨🎪✨10時~15時 雨天中止鴨川市 里山デザインファクトリーにて本を読んだり、美味しいモノを食べたり、素敵な逸品を見つけたり🎵海とうにも「海に行きたくなる本」&うに雑貨をお持ちします✨のんびり遊びにいらしてくださいませ~✨📚📖📕✨ https://t.co/loOdsShYPo
11-13 20:15

@isotomo_shell こちらこそ、ヨロシクお願いします🎵ウニ作品とビーチコーミングとイベントの呟きがメインですが、よろしければのんびりご覧下さい😊✨
11-13 16:55

@ftm_ntk1990 そういう時期が私もありました。いろいろ拾っていたときは家に帰ると「んで、どうすんだ?」って😅好きなときに行ってふらふらしたり、海眺めるだけでもいいもんですよね~✨
11-13 10:48

@marucom1215 いつ行くか決まったら連絡しますね🎵
11-13 10:28

イベントに参加するといろんな方との出会いがあって、毎回幸せな気分で帰宅します✨作品を作って皆さまに見ていただくだけじゃない、自分が生きる意味みたいなものを感じます✨皆さま、本当にありがとうございます✨(*´∇`*)✨ https://t.co/PoeCw5qgj2
11-13 10:08

@marucom1215 めっちゃ行きたい~(*´∇`*)✨まるちゃんのストール欲しいのです✨スケジュール確認して予定たてますね🎵
11-13 09:53

@marucom1215 まるちゃん😊✨こちらの展示会場はどちらでやってるのでしょうか…
11-13 08:24

@shirasu198 昨日はありがとうございました~😊✨うにうにいっぱいですね🎵仕事ガンバってね✴p(^-^)q✴
11-13 07:37

@gururibonbon 千葉でお会いしたいよ~(*´∇`*)待ってるよ~*⭐*🐚✨
11-13 07:23

@ftm_ntk1990 今ごろは海かなぁ~(*´∇`*)✨イイモノに出会えるといいね~🎵昨日は皆さまの会話、楽しそうで参加したかった…😆✨
11-13 07:11

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/12のツイートまとめ

umitouniR

クラフトマーケットin富里 森の手づくりいちばにお立ち寄りくださった多くの皆さま、本当にありがとうございます😌✨気持ちの良い青空の下、海うにトークとっても楽しかったですね🎵海とうにを開店当初から好きで応援してくれてる方や差し入れしてくださる方や皆さまに感謝感謝です✨😌✨ https://t.co/ldjtBbUhHj
11-12 18:45

@minimo10969 本日は早くにお立ち寄りくださりありがとうございます(*^^*)✨天気もよくってウニがキラキラしてたかも🎵またどこかで巡り会えますように~😊
11-12 18:15

@oI6c_6lo あぁ…最近つくりました子です✨色白さん✨
11-12 13:25

@Gap6K はい!前回2015年に行きました🎵次回も楽しみです(*^.^*)
11-12 13:20

本日11/12(日) クラフトマーケットin富里 森の手づくりいちばに参加します✨🎪✨9時~15時 ナリタヤ富里店の裏庭にてクリスマスプレゼントにピッタリなアイテムをうにうにご用意いたしました🎵どうぞ暖かい格好でのんびり遊びにいらしてください✨🎄✨🎁✨🎅✨ https://t.co/tSuP9ungpK
11-12 05:42

@Gap6K あぁ十日町…良いところ✨芸術祭で訪れましたが大好きです😊この廃校も懐かしいです✨
11-12 00:51

@blue_mayumayu @ramirasia 残念です(´・ω・`)でもいつかきっとまた遊びにいらしてくださいね🎵
11-12 00:47

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/11のツイートまとめ

umitouniR

@minimo10969 こんばんは✨ありがとうございます(*^^*)いつも駐車場が混雑するようですので、午前中早めの方がよいようです。寒くなるようですので、暖かい格好でお気をつけてお越しくださいませ😊✨
11-11 22:50

@10127E @ramirasia @gururibonbon 仕事終わって所用済ませて帰るです!20時頃には落ち着くと思うのですが、皆さまでお話進めてくださって大丈夫ですよ~😊✨因みに私の車には他3人まで乗れますが、軽なので狭いのと運転が心配よ😅emikoさんの車に着いていくです(^-^ゞ
11-11 19:00

@gururibonbon @10127E @ramirasia emikoさんのゆうように木更津辺りで集合が良いかな~😊✨新舞子スタートとか🐚
11-11 15:34

@gururibonbon @10127E @ramirasia 電車で来るとしたら何線ですか?成田も家から40分くらいですが、群馬から来ると大変かな?内陸だし海遠いし…千葉駅や木更津駅でしたら海に向かいやすいかも…ところで、内房・南房総方面ですよね?外・九十九里や銚子だとまた違いますよね~😊因みに仕事中につき夜まで遅レスです🎵
11-11 15:31

@10127E @gururibonbon @ramirasia あ、私も~(*´∇`*)💕千葉とかでピックアップして車で南へ~🚙💨とかでも知ってる浜しか詳しくないよ…
11-11 07:01

@gururibonbon ガン見すると夢に出てきそう…いや、皮膚移植とかなら全身麻酔とかしてくれないのかしら…やっぱり手術しないで済むならその方がいいですよね😊✨あ、私の二の腕やら太股やら好きなだけ使っていただきたい😁(多分無理)
11-11 01:18

@gururibonbon 漂白してるならバイ菌なさそうなのにね…コワイ💦コワイ💦なんだか大変そうな治療法になりそうですが、どうか痛くないヤツでお願いしたいですね😅
11-11 00:34

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/10のツイートまとめ

umitouniR

@gururibonbon だからぐりんぽさんがウニの棘で…と聞いて怖かったぁ指だけMIRに入れるのかしら?それとも全身?
11-10 23:55

@gururibonbon 磯でコケてムラサキウニのぶっとい棘が親指の爪と肉の間に刺さったことがあります!慌てて抜いたけど、奥に先っぽがちょっと残ってしばらく激痛が…😵爪が伸びるまで黒い棘が爪から透けてたの…ウニの呪いがかからないように、殺生は絶対しないし、ウニ供養してます😊
11-10 23:53

@gururibonbon ヘルニア良くなってきて良かったぁ✨でも指の方は心配だよ…(´・ω・`)ぐりんぽさんの手は素敵なモノを生み出す大事な手なんだから…ヤブ医者め…💢
11-10 22:54

コシダカウニアカウニムラサキウニキタムラサキウニ秋冬物のアウターの胸元やニット帽にアクセントとしてウニストールピンはいかがですか🍁コシダカウニやアカウニは少しずつのご用意となります😊12日のクラフトマーケットにお持ちします✨🎪✨ https://t.co/2pCVXWVCSp
11-10 20:56

バフンウニのキーチェーン真っ赤なサンショウガイをアクセントにクリスマスカラーにアレンジしました✨🎄✨男性にもとっても人気のアイテムです!週末のクラフトマーケットにお持ちします😊✨ https://t.co/1gv8WpG3Q0
11-10 17:57

@ftm_ntk1990 来週辺りになったらいろいろ落ち着くし、元気になってると思うんで、ぼぉ~っとしに小湊鐵道沿線にふらりと行こうと思うのです🍁
11-10 15:07

市原行きた~い🍁小湊鐵道に会いに行きた~い🍂秋の風景をのんびり眺めた~い🌾 https://t.co/3VnzvxRWkk
11-10 11:26

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/08のツイートまとめ

umitouniR

先に出した⭐今後の出店予定⭐に誤りがありました!クラフトマーケットin富里 森の手づくりいちばは11/12(日)に開催です。日曜日です!大変失礼いたしました。
11-08 21:25

@minimo10969 本当に大変失礼な間違いですみません😣💦ご無理ないように…
11-08 21:22

今週末11/12(日)は「クラフトマーケットin富里 森の手づくりいちば」に参加します✨🎪✨9時~15時 雨天決行ナリタヤ富里店の裏庭にて海とうにブースNo.22170店舗位のクラフトとフードのお店が集まります🎵毎回大盛況のクラフトマーケットです。どうぞ暖かい格好で遊びにいらしてください😊✨ https://t.co/r0fmBKDvfz
11-08 21:21

@minimo10969 あぁ…私が曜日を間違えてる…😢ごめんなさい💦💦
11-08 21:01

@minimo10969 こんばんは✨富里のナリタヤで開催のクラフトマーケットですね!12日(日)ですよ~🎵土曜は雨予報ですが、日曜は大丈夫みたいなので、ご都合会うようでしたら、お立ち寄りくださいませ(*^.^*)気温下がるみたいですので、暖かくしてお越しくださいませ~
11-08 20:59

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/07のツイートまとめ

umitouniR

@ramirasia あちこちですもんね…南房総もそうらしいです…😢沖ノ島は来年の夏頃まで立入禁止かもと聞きました…
11-07 21:34

@ramirasia 確かに弱そうなところ…元に戻すのも大変そうですね😖
11-07 21:10

@ramirasia あぁ…とても素敵なところなのにとんでもないことになってしまってる…哀しいですね😢
11-07 20:55

@oI6c_6lo 今日は立冬ですね😊海辺も段々風が冷たくなってくるので、防寒対策しっかりとしていった方が良いですよ!今は漂着ゴミが多いので処分されたり流されていってしまってからだと、イイモノが見つけやすくなるんですけどね…そうそう、なので歩きづらい場所があります。足元に気をつけてね😊✨
11-07 07:45

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/06のツイートまとめ

umitouniR

@gururibonbon ありがとです😊✨ところがまた週末の雲行きが…😱今週末は成田空港近くなので家からも近くてBCもなしです。
11-06 23:33

⭐今後の出店予定⭐11/12(土) クラフトマーケットin富里 森の手づくりいち11/18(土) あわぶっく市 鴨川11/25(日) 渚のファーマーズマーケット 一宮今月は千葉県一周!木更津~館山~富里~鴨川~一宮海が近いので、BCも楽しみながらイベント参加✨🎪✨ https://t.co/58UkTPVkTa
11-06 20:26

RT @3mss3mss: 北条海岸が夢の世界…。 https://t.co/H5oEhqGFNE
11-06 20:19

きゃぁ~(*´∇`*)見に行けば良かったぁ…めっちゃ夕日に見とれてて…シャボン玉もと一緒に見たかったよぉ~✨ https://t.co/sJ9WWtMyk2
11-06 20:18

@tarotaro1330 ず~っといれるよね~✨(*´∇`*)✨
11-06 18:58

@zakuro7985 うんうん‼天井に剥き出しで配線する時に使ってたヤツよ🎵
11-06 18:37

@ftm_ntk1990 コワイよぉ~コワイよぉ~😱
11-06 18:28

@zakuro7985 良かったぁ~(*´∇`*)お家の中の配線に使ってた文鎮型のもカワイイよ~✨
11-06 18:18

@ftm_ntk1990 2枚目のも恐くて放置しといた!瓶の中にビニルみたいなのがつまってるの…💦
11-06 18:17

@ftm_ntk1990 拾いに行って~😆✨
11-06 18:16

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/05のツイートまとめ

umitouniR

@kiikopon 美人さんの元へお迎えいただき光栄です😊✨
11-05 19:29

@kiikopon 今日は遊びにいらしてくださりありがとうございました😊✨娘様にもありがとうございます(*´∇`*)✨
11-05 18:29

切なくなるのはなぜですか? https://t.co/tRY2sSHNPJ
11-05 17:38

@tarotaro1330 ありがとです😊💕おなかペコペコです😋
11-05 17:28

@marucom1215 まるちゃん、ありがとです😊💕本当に最近☔ばっかりでした( ´△`)今日も風が強くて焦ったけど、なんとかなったぁ🎵11月中は毎週末ですが、12月は冬ごもり~(*´∇`*)と言いつつ、寒い寒い浜を歩いてウニウニしてるかも…👣
11-05 17:27

@oI6c_6lo 不思議なおじ様で、ウニに詳しくてどこにあがるか近隣の浜を全部教えてくれたの!知ってるとこが多かったけど、穴場も教えてくれた。おまけにお客様にウニ解説し始めて、スタッフの一人かと間違われてました…😆✨
11-05 17:23

@tateyama4ever 初めて今日聴きました~(*´∇`*)🎵土日祝日は海岸が混んでいるのであまり来ないのですよ…
11-05 17:20

北条海岸ビーチマーケット🎪大盛況で終了しました~✨本当に多くの方々のご来店、ありがとうございました~😊✨来週以降のイベントの在庫を気にしつつ…💦満潮時刻だけど浜歩き…👣ゆっくり夕日を眺めながら…🐚 https://t.co/HDmxTEfomg
11-05 16:11

@tateyama4ever ありがとです✨😆💕
11-05 14:48

ウニ仙人さんが布袋石をくださった✨😆✨ https://t.co/rLhRWlRwKD
11-05 14:03

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/04のツイートまとめ

umitouniR

@syuna75 ちょっとした小旅行にいいかも~🎵
11-04 17:24

@syuna75 内海なのでとても穏やかで和みます✨北条海岸は駅から徒歩でちょっとで行けますよ。機会がありましたらぜひまた行かれてみてはいかがでしょう🎵
11-04 12:22

明日11/5(日)は北条海岸ビーチマーケットに参加します✨🎪✨10時~15時北条海岸のセブンやローソンの前の辺りが会場です🎵海うにのブースはNo.28です🎪良い天気のようですので、海を見ながらのんびり美味しいモノを食べて素敵なモノを見つけてね✨ https://t.co/yAPpZ8QiE1
11-04 06:46

@ukiukidakara 鴨川あわぶっく市!!!ありがとです😆💕本以外も一式全部持っての参加予定です🎵のんびりゆるゆる開催予定ですのでお気軽にお立ち寄りくださいませ~(*^.^*)
11-04 06:30

@gururibonbon フェスが始まってすぐに唄を披露されていて、とっても綺麗な歌声でした~😆🎵でもすぐに帰られたのかな?その後はお見かけしませんでした。お忙しいのかなと思ったのですが…大変そうですものね
11-04 06:23

@10127E ありがとうございます~(*´∇`*)💕帰ったらヘロヘロで寝てしまいました…明日は館山行ってきます🎵
11-04 06:18

Glocal Happinessにご来場くださった皆さま、ありがとうございます✨😊✨館山に行った帰りに遊びに来てくれたTwitter友達がいたり、Twitter見て会いに来てくれた方がいたり、出会いに感謝です✨めっちゃ快晴で美味しいモノも色々あって楽しいフェスでした~😆🎵 https://t.co/ENekE2geq6
11-04 06:09

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/03のツイートまとめ

umitouniR

@ftm_ntk1990 おぉ…(T_T)それは残念でした…またゆっくり来れる日に遊びに来てくださいね😊✨いつでもお待ちしてます🎵
11-03 18:49

@10127E ご来店ありがとうございます~(*^^*)✨お話楽しくってずっと話してしまった💦emikoさんのこれからの大活躍、めっちゃ応援してますね~😆✨!!!ママほめられてウキウキしてますよぉ😁
11-03 15:48

@marucom1215 ありがとう~😆✨私もまるちゃんに会いたいけど…まずは元気になってね~🍀
11-03 15:30

杉田かおるさんが「鳥の詩」を子供たちと歌ってました🎵Glocal Happinessにて#Glocal Happiness https://t.co/yIzPaPi8pc
11-03 15:16

木更津の海の目の前でGlocal Happinessに参加中✨😆✨久々に快晴☀のイベントで楽しい🎵 https://t.co/gAEUHrQbRI
11-03 13:09

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/02のツイートまとめ

umitouniR

@mashiro3024s こらっ、そこ! ウニや貝じゃなくってゴミ拾う!っておこられそう😅
11-02 19:30

@mashiro3024s お掃除しながらイイモノはお持ち帰る…っていうのはどうだろう😁
11-02 18:29

明日11/3(金)はGlocal Happinessに参加します✨🎪✨木更津潮浜公園 10時~17時ブースNo.B83イベントや出店がいっぱいのオーガニック&ナチュラル系フェスです✨どうぞ暖かい格好でお越しくださいませ😊https://t.co/ynuIqtEDVp https://t.co/T5TW0DBenf
11-02 07:18

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/01のツイートまとめ

umitouniR

@ukiukidakara @mashiro3024s 岩井 跳ばしたんです…サクラガイの件は気になってたのですが、日が暮れそうで勝山~保田と行ってしまいました😊
11-01 23:22

@gururibonbon 確か神奈川のビーチコーマーさんも三浦や湘南の被害をUPしてましたよね😢全国あちこちで酷い状況なのでしょう…
11-01 23:18

@mashiro3024s @ukiukidakara ググって見たら似てました!ありがとです😊✨
11-01 23:16

@gururibonbon あれは違和感以外ないです。途中から青いシートだか青い袋だかに代わった気がするのですが、色を変えても根本的に同じです。って、ごめんね。なんやかやと思い出させてしまってる……反省m(_ _)m
11-01 22:41

@ukiukidakara あぁ~!どこかでスレ違ってるかも🎵この長いヤツ、見ました!アナゴ?ハモ?ってツンツンしました…😅
11-01 22:37

@gururibonbon とてもとても切なかったです…(´・ω・`)
11-01 22:02

@gururibonbon あの辺り国道6号が開通してからも通りましたが、除染廃棄物の黒い塊、最近は青いのかな、それが広大に一面積まれてて、人が住みたいと思える土地ではないように感じました。住んでた皆さまにとっては大切な故郷なのに、その状況も報道はあまりされてないですね…
11-01 21:43

@mimikaka67 近くにお住まいのビーチコーマーさんが毎日ゴミ拾いをされてるそうです。私もまた行ったらゴミ拾いしてこようと思います😞
11-01 21:37

@hilitesimadu 本当に…😢普段から波が当たるから頑丈に造られてると思うのですが、漁師さん達は皆さん「こんなに酷いのは初めてだ…」とおっしゃってました。内房は比較的穏やかなほうですからね…
11-01 21:34

@r_aoshima ずっと気になってしまって…海好きさん達もやっぱり気になりますよね…
11-01 21:17

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/31のツイートまとめ

umitouniR

@tskuuru ビーチコーマー皆さんの聖地の沖ノ島が…😢浜はどんなことになっているのか…
10-31 23:14

@gururibonbon あるあるです😊冷静にしばらくすると、ふと、あそこだぁ~💡と思い出すかもです。私もイベント続くとバタバタでパニクり、材料の貝殻を何処へ?…って今そんな状態です。ベロア生地ステキ✨
10-31 19:58

館山の方より聞いた沖ノ島立入禁止について…↓早く様子を見に行きたい…(´・ω・`) https://t.co/p1IZwS6JoY
10-31 19:50

RT @3mss3mss: 11月3日(金) 木更津の潮浜公園で行われる『Glocal Happiness』というマルシェ&野外音楽フェスにて『シャボン玉おじさん』をやらせていただきます❗晴れたらいいなぁ! https://t.co/2tpoF234ej
10-31 17:43

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/30のツイートまとめ

umitouniR

@gururibonbon そっかぁ…グリグリもう1回するのは嫌ですね😵まずはヘルニア治さなきゃね!でもだいぶ調子良くなってきてるかな。この調子で痛みとさよならできますように~✨
10-30 21:47

@gururibonbon これは中に棘は残ってないのですか?盛り上がってますよね…😞こんなに痛そうなのにタコマクルンルンしちゃった…すみません😣💦
10-30 20:22

@gururibonbon @oI6c_6lo 本当に✴コメツブやコシダカは食用じゃないから一般の方の認知度は低くいですよね。コメツブはお客様の手のひらに乗せて見ていただくんです🎵小さなお子様も大人もビックリされます😊あんなちっちゃくてもお尻や口や五放射が~💕
10-30 20:10

@ramirasia @gururibonbon ウニウニ⭐
10-30 20:00

@oI6c_6lo この子も連れて帰っていただきありがとうございます(*^^*)コメツブウニさんはこの大きさで成体なんです。この子は比較的大きい方かも…ビックリですよね🎵ぜひ浜で見つけていただきたいですが…砂浜に這うように探してたりします(笑)
10-30 19:54

@oI6c_6lo やっぱり写真📷美しいです✨素敵に紹介してくれてありがとうございます(*^^*)💕特にこのブローチはキレイな色をてんこ盛りにした私もイチオシ作品だったので、まめ汰さんの元に嫁入りして嬉しいです😆✨
10-30 19:48

@ramirasia @gururibonbon あぁ~✨😍✨ぐりんぽさんの手にかかればきっと素敵なタコノマクラ枕ができるにちがいない✨楽しみです💕もちろんお好きなウニ作品払いとか、ご要望通りにいたします!
10-30 19:42

@yae_seaslugs 卒業式に歌いましたよね🎵歌詞もしっかり覚えてるなぁ~(*^.^*)
10-30 18:37

@gururibonbon えぇ~😍🎵 ほ、欲しい💕ムニュムニュタコマク✨リアル枕くらいの大きさになりますか?ちょっとうたた寝用に使えるくらいの⭐そしてウニ作品&現金ってのはアリですか?(´・ω・`)
10-30 18:32

@oI6c_6lo できれば無風でポカポカ☀の日にのんびりてくてくしたいですね~👣🐚今日は寒かったよぉ~😵 冬来るよ~
10-30 18:23

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/29のツイートまとめ

umitouniR

@mashiro3024s 確かに午前中ですね…ゆっくり外房を堪能するのもイイですね~🎵 https://t.co/sCbhbw4uD9
10-29 22:24

@mashiro3024s いいな🎵いいな🎵鴨川いいな🎵ぜひ館山も行ってきてください😊イイモノ見つけたレポ楽しみにしてますね🐚⭐🎵
10-29 22:09

どうやら☔は24時にはやむようで、その後ずっと明日は晴れるみたい🎵 風は強そう➰🍂海に行きたいけど、昨日のイベントの後片付け(テント干すとか)をやらないとなぁ…と葛藤中(>_<)館山在住の方が沖ノ島も大変なことに…って教えてくれて、早く南の方の漁師さんたちに会いに行きたい https://t.co/aa2LtYbqwM
10-29 20:57

@gururibonbon @oI6c_6lo いやぁん、あはぁん、照れてしまいます(*^^*)💕でもスマホで私が撮るのと全然違って、とっても美しい📷✴
10-29 20:47

@oI6c_6lo こちらこそ、お気遣いもありがとうございます😌✨帰ってからお紅茶と一緒に甘いものをいただけて癒されました~🎵
10-29 20:43

@gururibonbon キャ~😆✨ここ好きな所~✨県北芸術祭の時、変な貝と指のオブジェが展示されてた🎵あと少し波がひいてくれると岩場も歩けるのにね。ちょっと長距離ドライブでしたが頑張りましたね😊 身体は大丈夫でしたか? ウニウニ出会えなくって残念ですが、こんな景色観れていいなぁ~✨
10-29 20:24

よく見るとこの動画の最後奥の方でじねんじゃーがネバネバされてる~😆✨
10-29 18:49

@3mss3mss いつもキュンキュンしちゃう素敵な風景です✨晴れた日はもっとキレイな光景ですもんね~✨○~ ⚪○~ ⚪○ ~⚪✨またどこかでお会いできますように🎵
10-29 18:47

@gururibonbon @oI6c_6lo ぐりんぽさんにもぜひ癒されてほしくって、いつかお近くで開催のイベントに参加できるよう計画中です(*^▽^*)✨海うに遠征しますよ~🎵
10-29 06:01

Twitter友達のミントさん @610Aroma が遊びに来てくれました~😆💕✨ https://t.co/sNXQ4jzafy
10-29 05:55

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/28のツイートまとめ

umitouniR

シャボン玉おじさんも出現✨みんな幸せそう🍀 https://t.co/46R5mhIu5y
10-28 23:02

@610Aroma 知ってる~😆✨ ここにも寄ったんですね~🎵 めっちゃ懐かしの珍スポットですよね~✴
10-28 22:22

@610Aroma 本日は遠いところそして悪天候の中、ご主人様とのご来店ありがとうございました(*´∇`*)いつか会っていたような気になってましたが、お初にお会いできて本当に嬉しかったです💕またきっと市原辺りでお会いできそう🎵その時もヨロシクです😊✨
10-28 22:11

チビッ子達にネバネバされまくる「じねんじゃー」に初遭遇😆✨ https://t.co/jdgWGkSnyZ
10-28 22:06

遠く館山や袖ヶ浦からもお越しくださって声を掛けてくれるお客様がいてとても励みになりました。ウニ好きのフォロワーさんもスッゴク喜んでくださって、いろんな作品を用意してきて良かったなぁ~と幸せ一杯の気分で帰りました🎵悪天候でちょっぴり残念でしたが、楽しかったです🎵
10-28 21:44

ときめきマルシェ✨🎪✨パラパラ雨に降られましたが、そんな中でも沢山のお客様のご来店ありがとうございました(*^.^*)Twitter友達やイベントお知り合いになった方などお会いでき本当に嬉しかったです💕皆さまとの海うにトークとても楽しかったぁ~(*´∇`*)✨ https://t.co/g4KdsSqWUL
10-28 21:29

@oI6c_6lo @gururibonbon ゆっくりのんびりウニを眺めるのって良いですよね🎵私も好きな作家さんのブースに行くとついつい長居しちゃうのです。全部お持ち帰りしたいけどそうもいかないので、選りすぐりの逸品を選ぶのがとても楽しいです😆✨
10-28 21:17

@gururibonbon @oI6c_6lo ありがとです✨まめ汰さんの素敵なカメラで撮ってくれたウニウニ、めっちゃ良い✨✨
10-28 21:13

@oI6c_6lo @gururibonbon 本日は雨の中のご家族で遊びに来てくださってありがとうございました~(*´∇`*)✨とっても楽しんでいただけて私も幸せです🍀ウニ好きさんのまめ汰さんに見初められてウニたちも喜んでると思います⭐来年もときめきマルシェ出れるように頑張りますね🎵
10-28 20:54

本日のときめきマルシェ✨🎪✨10時~開催します🎵時間短縮の可能性もありますのでお早めに~(*´∇`*) https://t.co/IRuZNBxg5Z
10-28 06:37

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)