海とうに

房総ビーチコーミングで不思議なものを探して・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ フェス
CATEGORY ≫ フェス
      

🌟 今後の出店 ご案内 ✪

「海とうに」は11月でOPEN1周年を迎えます。
いつも応援してくださっている皆様のおかげで楽しく活動できております。
本当にありがとうございます(*^-^*)♪

まだまだやりたいこと、たくさんあります。
もっと成長していけるよう、これからも頑張りますので
温かく見守っていただけると幸いです。

ということで、11月は毎週末イベントに参加してます!
お近くで開催のイベントがありましたらお気軽に遊びに来てくださいね。
楽しい海うにトーク いたしましょう♪


今後の出店予定は・・・

tanoフェス
2016年11月3日(木・祝) 11時~16時
香取市 ショッピングセンターアピオ内にて

第7回 クラフトマーケットin富里 森の手づくりいちば
2016年11月6日(日) 9時~15時
富里市 ナリタヤ冨里店 セントラルガーデンにて ※雨天開催

虹の市2016秋 
2016年11月12日(土) 10時~15時
成田市 宗吾霊堂境内にて ※雨天開催

手作り作品のフリーマーケット クラフト市
2016年11月20日(日) 10時~15時
館山市 イオンタウン館山 ウェルカームコート花壇周辺にて ※雨天時コミュニティーホールで開催

渚のファーマーズマーケット
2016年11月26日(土) 10時~15時
一宮町 一宮海岸広場にて ※雨天開催 荒天中止
フェス | Comments(0) | Trackbacks(-)

🌟 今後の出店 ご案内 ✪

今後の出店予定は…

「あおぞらクラフトいち Autumn ㏌ 水戸」
2016年9月17日(土)のみ出店
10時~17時 ※雨天決行
水戸芸術館広場にて

「ユーカリの森 秋マルシェ」
2016年9月23日(金)のみ出店
10時~16時 ※荒天中止
ユーカリが丘ギャラリーにて

「芝山ハンドメイドフェスタ in しばやま公園」
2016年10月16日(日)
10時~16時 ※雨天開催
しばやま公園ゲートボール広場にて


秋に向けて新作を制作しました。

「6連バフンウニライト」

小さなウニが6つほのかに光ります。
イベントは昼間なので夜の光り方がわかりづらいかもしれません。
こちらの写真をご参考にしてください。

6連バフンウニライト1

6連バフンウニライト2
フェス | Comments(0) | Trackbacks(-)

第7回 東京蚤の市

≪第7回 東京蚤の市≫  2015.5.9(土)~5.10(日)

調布の京王閣にて開催の「蚤の市」
骨董市だというけれど、どんなものかわからなくてドキドキわくわく
早朝から気合入れて行ってきた。

会場に入った瞬間からときめくアイテムばかりで、目移りしてしまう。
古いビンやショーケース、標本箱もあったりして私好みの古いものがいっぱい。
どれもこれも欲しくならないように、まずは1周して欲しいものに目星をつけて・・・



参加者リストで唯一 知ってる、気になる、と思っていたアーティスト
「鉱物アソビ フジイキョウコさん」
鉱物と著書についていろいろ説明してくださいました。




最後に見て歩いた古本コーナーはお目当ての1冊とまさかの出会い!

『Gift from the Sea』 (英語) ペーパーバック Anne Morrow Lindbergh

見つけた瞬間は「おぉ~~~!!」って声を上げ・・・
作品に使用したくて探していたら格安で販売していた。


あと、『クマのプーさん』のペーパーバックも入手!

とってもいいものを手に入れられた蚤の市でした♪
フェス | Comments(0) | Trackbacks(-)