海とうに

房総ビーチコーミングで不思議なものを探して・・・
2016年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
      

≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫

04/10のツイートまとめ

umitouniR

「真夏の方程式」観たら海に行きたくなったので、ビーチコーミングしに来た🎵砂浜に頭がくっつきそうになりながら採取した小さい小さいシーグラス。どんなに沢山採っても、海は硝子玉だらけ。 https://t.co/Zudmo0IFrl
04-10 16:06

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/04のツイートまとめ

umitouniR

@yumezi299 ご購入ありがとうございます🎵ハスキー帽、とっても可愛かったな~✨でも猫好きさんなんですね(*^-^*)
04-04 06:01

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/01のツイートまとめ

umitouniR

「リップヴァンウィンクルの花嫁」観賞🎵華ちゃんのキュンな表情、「あちゃー」とか「くそう」とか可愛すぎる。 現実的なテーマなのに幻想的な映像。クラシックのサントラに癒されながら、人間の孤独な心情風景が流れる。岩井俊二監督の世界観にどっぷり浸れる3時間。幸せでした…
04-01 21:53

3月27日開催した「クラフトマーケットin富里 森の手づくりいちば」にご来場いただいいた皆様、本当にありがとうございました❗今回も沢山の方と楽しいウニトークが出来て良かったです。次回の「手づくりいちば」も参加予定です🎵 https://t.co/ly5CshVBEF
04-01 21:09

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)