海とうに

房総ビーチコーミングで不思議なものを探して・・・
2016年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年10月
ARCHIVE ≫ 2016年10月
      

≪ 前月 |  2016年10月  | 翌月 ≫

🌟 今後の出店 ご案内 ✪

「海とうに」は11月でOPEN1周年を迎えます。
いつも応援してくださっている皆様のおかげで楽しく活動できております。
本当にありがとうございます(*^-^*)♪

まだまだやりたいこと、たくさんあります。
もっと成長していけるよう、これからも頑張りますので
温かく見守っていただけると幸いです。

ということで、11月は毎週末イベントに参加してます!
お近くで開催のイベントがありましたらお気軽に遊びに来てくださいね。
楽しい海うにトーク いたしましょう♪


今後の出店予定は・・・

tanoフェス
2016年11月3日(木・祝) 11時~16時
香取市 ショッピングセンターアピオ内にて

第7回 クラフトマーケットin富里 森の手づくりいちば
2016年11月6日(日) 9時~15時
富里市 ナリタヤ冨里店 セントラルガーデンにて ※雨天開催

虹の市2016秋 
2016年11月12日(土) 10時~15時
成田市 宗吾霊堂境内にて ※雨天開催

手作り作品のフリーマーケット クラフト市
2016年11月20日(日) 10時~15時
館山市 イオンタウン館山 ウェルカームコート花壇周辺にて ※雨天時コミュニティーホールで開催

渚のファーマーズマーケット
2016年11月26日(土) 10時~15時
一宮町 一宮海岸広場にて ※雨天開催 荒天中止
フェス | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/28のツイートまとめ

umitouniR

袋田の滝も久々🎵紅葉はもちょっと先なのでまだ混雑してなかった。トンネルの中に赤い帯がウネウネしてる。これも県北芸術祭の作品、ジョン・ヘリョン氏の「連鎖的可能性」袋田の滝って海底火山で噴出したマグマが固まったモノなんだって❗… https://t.co/xiO8DujSn1
10-28 11:36

初めて竜神大吊橋に来た🎵バンジー恐い❗絶対やらない。県北芸術祭パスポートがあると大吊橋も無料で渡れる👍チェ・ジョンファ氏のレジ袋などで造られた山海魚。…魚? https://t.co/HElToN4q6T
10-28 11:28

茨城県北芸術祭 山方面再来🎵水府地区松平町休耕地付近 井上信太氏の作品丘の上から見るとあちこちに沢山の動物達が!でもとても静か。よく見ると動物達の顔がない。無機質でじっとしている動物達はいつか動き出すのかもしれない… https://t.co/zBXc8eMmXL
10-28 11:21

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/27のツイートまとめ

umitouniR

@paperfilestamps わぁ🎵こんにちは(*^.^*) フォローありがとうございます!うに大活躍、嬉しいです☺店印、今しばらくお待ちくださいませ。デザインいまいち決まらず…またお会いできること楽しみにしてます✴
10-27 13:08

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/26のツイートまとめ

umitouniR

茨城県北芸術祭、両親を伴って再び行ってきた🎨右脳人間 父は楽しんでいたが、左脳人間 母は「これどういう意味があるの?」を連呼(笑) 「考えるな!感じろ!!」と言っておいた。チームラボと「ノアのバス」はいつまでも観ていたか… https://t.co/8lxWsGrpwZ
10-26 18:34

飯岡海岸にて夕陽トワイライトタイム 好き🎵 https://t.co/f736QAKjU7
10-26 17:03

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/19のツイートまとめ

umitouniR

夢うつつのまま、六本木から相模原へ…ずっと訪れたかった「海福雑貨」と「うみねこ博物堂」へ🎵 店ごと千葉に持って帰りたいくらい好き(笑)企画展示中の「ツギハギの物語」が観たくて。青いもの大好きな私にとっては世界観にうっとり✴… https://t.co/g3tQ7SbxSr
10-19 13:23

雨の日に「ダリ展」へ…平日だけどゆっくり観賞できないくらいの大盛況。私が好きな福島県の諸橋近代美術館からも何点か絵画が出張に来てました❗シュールな気分にどっぷり浸かって、夢うつつ……あぁ…諸橋美術館でゆっくりのんびりダリ… https://t.co/gFFgaksCx4
10-19 13:00

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/16のツイートまとめ

umitouniR

「ハンドメイドフェスタinしばやま公園」ぽかぽか☀の中、出店してます(*^.^*)いいお天気なのでバフンウニもツヤツヤ✨沢山のお客さん、ご来場ありがとうございます🎵 https://t.co/XN1BloPn4w
10-16 12:01

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/15のツイートまとめ

umitouniR

明日は芝山町にて開催の「ハンドメイドフェスタinしばやま公園」に参加します🎵大好評のウニミニライト、追加で制作しました✨ お天気☀良さそうですので、のんびりお散歩気分で遊びに来てくださいませ(*^.^*) https://t.co/Sp3t66T2tI
10-15 14:51

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/06のツイートまとめ

umitouniR

ヨロシクにゃん🎵 https://t.co/w02IP74JWa
10-06 07:50

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/03のツイートまとめ

umitouniR

お客様にバフンウニの説明するときに、この展示画像をお見せするとわかりやすいでしょう☺ https://t.co/G1TVX9LObI
10-03 20:12

RT @6jigen: もうすぐ福島県郡山のアートプロジェクトで歴史博物館の中に『交換図書館』をつくる予定。読まなくなった本を寄贈して頂ける方を募集します。ぜひご協力下さい。詳細は後日お知らせ致します。 https://t.co/vwg52Wq1pA
10-03 05:51

@asian_ajian こちらこそ、ヨロシクお願いします☺ ほとんど房総ビーチコーミングですが、たまに神奈川も行きます🎵 私も「君の名は」好き
10-03 05:39

@molitoumi33 こちらこそ、ヨロシクお願いします(*^.^*) 作品がとっても素敵ですネ✨ これからも楽しみにしてます🎵
10-03 05:18

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/02のツイートまとめ

umitouniR

@shiyoukiti 「舟でしか行けない俺たちの浜」って言ってた❗ワクワク🎵でも、おそわれたらどないしよ(笑)
10-02 16:35

本日のビーチコーミングはウニ、シーグラス、微小貝…スベスベマンジュウガニが1番ほくほく✨海にかこまれた千葉県に生まれたことを感謝!! https://t.co/nfq9McpI8O
10-02 16:29

@mureko605 こんにちは☺ 私も房総ビーチコーミングがメインですので、どこかですれちがうかもしれませんね🎵 あまりつぶやかないのですが、ヨロシクです(*^.^*)
10-02 13:42

いつもの浜でウニウニしてたらいつもの漁師さん達に会い、秘密基地でまったり戯れてしまった(´∇`)次回の大潮には舟で秘密の浜に連れていってもらう約束をした❗ https://t.co/ouYlSDZwba
10-02 13:33

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)