海とうに

房総ビーチコーミングで不思議なものを探して・・・
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年12月
ARCHIVE ≫ 2016年12月
      

≪ 前月 |  2016年12月  | 翌月 ≫

12/29のツイートまとめ

umitouniR

好きなモノだらけの聖地で美しいモノを見て今年1年の心の疲れを癒す。 https://t.co/C6SWe0vFfd
12-29 08:25

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

12/24のツイートまとめ

umitouniR

大多喜ハーブガーデンに出店されている「自家焙煎 森の詩」さんのコーヒーが奇跡の味です✴有機栽培の豆を備長炭で直火焙煎し、ゆっくりじっくりドリップしたコーヒーは、爽やかな香りで優しいお味。実はコーヒーが飲めない私が感動しました… https://t.co/taSpQYaIoH
12-24 11:37

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

12/23のツイートまとめ

umitouniR

大多喜ハーブガーデンのクリスマスコンサートがとても盛り上がってて、思わずタンバリン持ってはしゃいでしまった🎵o(^o^)o🎵サンタさんからクッキーもらったし✨🎁✨ https://t.co/N34fLxBxA3
12-23 13:56

大多喜ハーブガーデンのクリスマスイベントに出店してます🎵クリスマスと思えないポカポカ陽気の中、クリスマスソングにウキウキしながら楽しんでます✨🎄✨リース作りやケーキデコレーションのワークショップも盛り上がってます。ステキなプ… https://t.co/GEfF3BX3bQ
12-23 11:30

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

12/21のツイートまとめ

umitouniR

近所に越冬白鳥がやってきた!日没頃に餌場の田圃から寝床の堰へと飛び立っていく…数百羽もいるかと思われる白鳥の声夕焼け空に飛び立つ白鳥のシルエット圧巻でした✨ https://t.co/CSWpogpryn
12-21 21:19

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

12/19のツイートまとめ

umitouniR

大多喜ハーブガーデンのクリスマスイベントに出店します🎵12月23日(金)24日(土) 10時~16時全天候型室内ガラスハウス内のハーブ園なので冬でも雨でも緑の中でホカホカのんびり楽しめます✨ウニのネクタイピン、リクエスト… https://t.co/jI0izKz6bw
12-19 21:27

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

12/13のツイートまとめ

umitouniR

「紙わざ展26」にて特集東海製紙㈱の新商品、「レザック16」の発売を紹介してた❗いつも作品を入れる箱で使用しているレザック紙。新商品は更にリアルな皮革肌の感触。絶対使いたいです☺紙を使ったアート作品も圧巻でした🎵 https://t.co/3JkTnNuM8R
12-13 14:51

@Sea_monkey7 🎉おめでとう🎉 めっちゃ幸せそうな二人、応援してます🎵奥さんカワイすぎます✨(*^-^*)
12-13 10:05

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

12/10のツイートまとめ

umitouniR

本当に居心地の良い美術館で大好きです。海好きにはたまらない景色も好き。屋上の展望室の眺めは最高🎵ぜひ晴れた日に訪れてほしい… https://t.co/mhRW1uUofj
12-10 06:56

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

12/09のツイートまとめ

umitouniR

良いお天気の日に横須賀美術館に来れて良かったぁ✨シンボルの海と空のブルーの水平線もくっきり美術本が充実した図書室で まったりくつろいで大満足(*^.^*) https://t.co/BQE1bE7VCD
12-09 13:19

横須賀美術館「新宮晋の宇宙船」風は強くても穏やかに動くオブジェ達 https://t.co/jK7Fqd6LzQ
12-09 13:16

横須賀美術館の「新宮晋の宇宙船」自然の風の力で動く色鮮やかな作品をいつまでも眺めていたかった✨ https://t.co/IrIlStXVk6
12-09 13:10

「新宮晋の宇宙船」を観るために横須賀に来た🎵美術館は10時からなので観音崎をふらふら〜いつもは対岸のから見ているこの地で、千葉を客観的に眺める。 https://t.co/Qc3inKSUsY
12-09 07:14

この映画はゼッタイに観る!今再びの「打ち上げ花火〜🎆」2017年が楽しみになりました☺ https://t.co/Gy7J098AV8
12-09 05:55

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

12/01のツイートまとめ

umitouniR

@Sea_monkey7 全く問題無しです(*^-^*)6連の電池式LEDライト使ってます。ウニ紋様が浮かび上がってキレイですよ~✨
12-01 21:05

@Sea_monkey7 返事遅くてスミマセン😅 ぜひサクラガイで作品作ってみて🎵 ウニ殻はアクセサリーやライトが大好評です✴ 「ウニ殻知らなかったぁ」って人とのウニトークも盛り上がります(*^-^*) https://t.co/GLXjV0Wxto
12-01 18:11

@Sea_monkey7 そーですね(^_^;) いっぱい瓶に入ってるけど、観賞メインです✨ お客様にプレゼントしたり、2枚ちゃんとついてるのを蝶のようにレジンで固めたりしたことはありますが…
12-01 08:20

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/30のツイートまとめ

umitouniR

知り合いの漁師さんが教えてくれたから録画TV観たけど、「鉄腕DASH!」で城島さんがカワハギ釣りしてた南房総市「逃げ恥」でみくりさんや平匡さんがいた館山市布良大好きな南房総付近をTVで観ると…あぁもぉ、また南に行きたくなっちゃうじゃん!てか、源さんに会いたかった…
11-30 15:30

11月20日のイベント前に収集したウニ殻やカバザクラガイを乾燥中✨お天気下り坂だから注意しなきゃ。昨日の収穫は漂白中☺ https://t.co/WrlM8GiO6T
11-30 13:20

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)