海とうに

房総ビーチコーミングで不思議なものを探して・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

05/30のツイートまとめ

umitouniR

@Azu_Tsuu フォローありがとうございます(*^.^*)シーグラス、見つけると嬉しいしずっと拾い続けちゃいますよね🎵ふつつかものですがヨロシクです✨
05-30 19:49

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/29のツイートまとめ

umitouniR

@ftm_ntk1990 ぜひぜひ~(´∇`)
05-29 17:06

@ftm_ntk1990 写真のは7年くらい前に作ったものですが、カシパンやサクラガイも全く無傷ですよ✨ 室内の風で天井付近で揺れてるからかな~
05-29 16:42

★今後の出店予定★6/4(日) BeE Market. おゆみ野 大多喜ガスショールーム 10時~16時梅雨シーズン到来の予感ですが、このマーケット✨🎪✨は屋内スペースもあるので雨を気にせずにのんびりお買い物やWSを楽しみま… https://t.co/doRBk72PiC
05-29 09:46

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/28のツイートまとめ

umitouniR

@yumezi299 なりたま、お疲れ様でした✨腰痛ツラいですよね…私もイベント終了後にイタタタタってなります。どうか今夜はゆっくりご自愛くださいませ♨
05-28 20:05

イベント終了しました~‼たくさんのお客様のご来店、ありがとうございます(*^.^*)出店者の皆さま、お疲れ様でした😊大多喜ハーブガーデンさんでバジル袋詰放題、山のようなバジルの束をお土産に🌿明日はバジルペーストを作ろう🎵 https://t.co/fufZcxHK39
05-28 17:09

房総スター☆マーケット 参加中✨🎪✨本当に🌿ハーブ🌿の香りがとっても心地よいです🎵 ビーチコーミング関係の図書を広げて子供たちが読書中~📖みんなでウニを拾いに行こうって相談してますヽ(*´▽)ノ♪ https://t.co/9LQU4U9UeA
05-28 13:29

本日もイベント出店ですが、朝からウニウニ⭐干して微小貝や骨も浸けて…………骨?! https://t.co/3mPnOsrlqB
05-28 07:23

@yumezi299 遅くまでお疲れ様です😊身体が調子良くないと、思うようにはかどらなくてツラいですよね…ましてや背骨って本当に痛そうです…(>_<") お大事にしてくださいね今日なりたまですよね!慌ただしいかと思いますが、ムリせずにいってらっしゃいませ(´∇`)
05-28 05:32

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/27のツイートまとめ

umitouniR

明日もイベント参加します🎵「房総スター☆マーケット」大多喜ハーブガーデンにて 10時~16時明日はハーブ🌿の香りに包まれてゆるりと楽しみたいと思います🎵 https://t.co/pWarnzho6Z
05-27 23:37

暑い中、渚のファーマーズマーケットにご来店いただいた多くの皆さま、本当にありがとうございます✨(*^.^*)✨お友達のお店も沢山、賑やかなイベントで楽しかったです🎵キレイなお姉さんのヘアに輝くウニ殻!とてもお似合いだったの… https://t.co/RMi9BsReGS
05-27 22:06

@ftm_ntk1990 ありがとうございます(´∇`)カシパンでモビール作ると癒されますよ~✨ちょっとわかりづらい写真ですが… https://t.co/YDkKPlIOu7
05-27 21:28

@ftm_ntk1990 あらステキ~✨✨
05-27 21:14

@ftm_ntk1990 割れてるのしか落ちてなかったです…(×_×)カシパン拾ってプレゼントにしてるんです⭐✨砂とるの大変💦
05-27 21:13

本日のイベントが終了したので、ちょっと海風に吹かれて浜歩き~✨ハスノハカシパンあるかしら✴ https://t.co/Cj7RsRc0s7
05-27 16:53

渚のファーマーズマーケット✨🎪✨出店中‼お天気良くって海風が心地よいです🌊沢山のお客様が来場中☺海目の前で行た~い(*´∀`) https://t.co/I7KjflZ9gT
05-27 10:36

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/26のツイートまとめ

umitouniR

週末はイベント2つ参加します✨🎪✨5月27日(土)渚のファーマーズマーケット一宮海岸広場 10時~16時 約90店、美味しいモノや海っぽい雑貨が大集合✴5月28日(日)房総スター☆マーケット大多喜ハーブガーデン 10… https://t.co/4VTWtVpMmS
05-26 10:12

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/23のツイートまとめ

umitouniR

バフンウニとムラサキウニのバングル… https://t.co/c7FOKB04Vl
05-23 21:28

RT @kenpokuart: 【次回芸術祭 2019年秋開催を決定!!】茨城県北芸術祭実行委員会では、5月22日、水戸市内において第4回総会を開催し、平成28年度事業報告及び決算、平成29年度事業計画及び予算、次回開催について承認されました。... https://t.co
05-23 12:53

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/22のツイートまとめ

umitouniR

★今後の出店予定★5/27(土) 渚のファーマーズマーケット.一宮海岸公園5/28(日) 房総スター☆マーケット.大多喜ハーブガーデン6/4(日) BeE Market.おゆみ野 大多喜ガスショールーム https://t.co/8UKu9OsVsV
05-22 06:38

バフンウニのスプーンネックレスムギガイやサンショウガイをそえて「美味しそう✨」と大好評のスプーンネックレスです小さなウニと一緒にシーグラスや微小貝をトッピングしてスイーツのような彩りです… https://t.co/CGoeijLjvT
05-22 06:25

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/21のツイートまとめ

umitouniR

アースデイちば2017とっても楽しかったですヽ(*´▽)ノ♪本日もウニウニ⭐ウニトークを皆さまとできて、海に行きたくなりました~🌊ウニの美しさに「キャァ~✨😆✨」って感動されていく方々が多く、とっても嬉しかったです🎵… https://t.co/hPUTBRlAJq
05-21 17:44

アースデイちば20Ⅰ7ゆるゆると準備中~🎵10時半~16時まで稲毛海浜公園にて開催です✨🎪✨といいつつ…稲毛海岸が目の前すぎて準備よりビーチコーミング⭐🐚⭐ https://t.co/G1fnugZ7i6
05-21 09:23

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/20のツイートまとめ

umitouniR

@bluelily_87 嬉しいです😆✨
05-20 17:54

@bluelily_87 ありがとうございます✨(*^.^*)✨どうぞウニとシーグラスで和んでいってください🎵
05-20 17:15

5/21(日)「アースデイちば」に参加します♪10時半~16時 稲毛海浜公園にてお天気とっても良い予報です☀どうぞお気軽に遊びにいらしてください! https://t.co/SKuQjFBhDI
05-20 06:36

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/18のツイートまとめ

umitouniR

房総ビーチコーミングでウニ殻うにうに⭐幼くしてお亡くなりになってしまった小さきウニたちを、美しいモノにして皆さまの元へお届けできるよう、慎重にクリーニング頑張ります❗#ウニ殻… https://t.co/s81J1TtR2C
05-18 19:29

@majestys155 私もお邪魔にならないように大切にしている場所です😊✨実はこの日もダイヤモンド富士を見に来た集団観光客が30人位いらしてて、こんな騒がしいことは今までなかったのでビックリしてたのです(^_^;)観光地にしたらあっという間に汚れてしまいそうで…
05-18 06:17

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/17のツイートまとめ

umitouniR

@majestys155 そう思う人が増えてほしいですね✨
05-17 23:08

子供の頃から大好きな場所です✨最近、地元の方がとても綺麗に整備していて、観光客を誘致しているそうですが…できればあまり騒がしくなってほしくありません。静かにゆっくりこの景色を眺めていたいです✨そんなことを知り合いのお… https://t.co/5L94Cy6vvW
05-17 22:49

@yumezi299 おんなじ~😊イヤじゃないけど不器用なのにいいのかしら?って思ってます(^_^ゞ作品は別物ですよね🎵 好きだからガンバって良いモノを作ろうと努力してるんですよね❗
05-17 22:22

@yumezi299 ホントに…職場でよく言われるけど、否定してもわかってもらえない…好きでも指先が上手くゆうこと聞いてくれなくて思うようにいかない時ばかりです😅
05-17 21:37

@yumezi299 そう!そう!私はとても不器用です😅
05-17 21:14

夏のイベントに向けて材料収集に海へウニウニ⭐★⭐千葉をぐるりとしてきました🎵海の神様 ありがとうございます😊✨ https://t.co/t93b7NgBZQ
05-17 21:12

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/15のツイートまとめ

umitouniR

@OokamiMorino 長引いてますね…(>_<")お熱があるとは身体の中で菌と闘ってるんですね!お薬しっかり飲んで、栄養とって睡眠とって、免疫力を高めるとよい、と私は言われたことがあります。うさこさんもしっかり身体やすめるとよいのですが…
05-15 20:12

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/13のツイートまとめ

umitouniR

ぼくりりくんからの「いいね!」に浮かれる😍5月24日発売の新曲CD、ジャケのアートワークの担当が吉田ユニさんでぼくりりくんの人気度がわかる。数々のアーティストのデザインを手掛けている今最高に人気のグラフィックデザイナーだ。きっと遠くの人になっていってしまうんだろな…
05-13 18:23

「アネッサ」CMsongの「SKY's the limit」は夏が来た~って気分になって昨日はこっちがBGMだったけど。ロケ地がホテルニューオータニ幕張だ!ここのプールはおしゃれすぎます。そしてまさかの美女がぼくりりくん(^… https://t.co/dNg0AIu4t7
05-13 18:10

ぼくりりくんの新曲「つきとさなぎ」歌詞とメロディが切なくて…ずっと脳内BGMです🎵ドラマ「サイタマノラッパー」のEDだけじゃ我慢できないって思ってたら、ぼくりりくんのTwitterにUPされてた!ありがと~😆💕「地球に… https://t.co/BgHw3oHDLr
05-13 17:59

★今後の出店予定★5/21(日) アースデイちば.稲毛海浜公園5/27(土) 渚のファーマーズマーケット.一宮海岸公園5/28(日) 房総スター☆マーケット.大多喜ハーブガーデン6/4(日) BeE Market.大多喜ガス https://t.co/2g3xJ4L2Vb
05-13 02:14

5月13日(土)「たのフェス!」は悪天候が予報されているため開催中止となりました。 https://t.co/0Ek5ayhH2O
05-13 01:54

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/12のツイートまとめ

umitouniR

本日のサーフィン大会は終了!全国各地から大会に出場の選手やそのご家族の皆さん、お疲れ様でした😊明日も荒天の中 開催との、ガンバって下さい!御守りにご購入された方、明日はきっと勝ちますように☺大阪や宮崎など遠方の方々、お求め… https://t.co/eh6fFVIMTi
05-12 18:09

@stpiro なんだかもう真夏気分です☀(*´∀`)🌴
05-12 13:43

@ftm_ntk1990 そうだね、体幹大事よね~足良くなったら波乗りNatsuki!さん見たいです(´∇`)🎵
05-12 12:39

お店の前がサーフィン大会会場の海~🌊ボード抱えた選手が通りすぎるたび、キャァ~✨😆✨ってなっちゃう❗一日中海を眺めながらウニトークできるなんて最高です🎵夏気分でTシャツも購入☀🌴⚓ https://t.co/UQEbxNydd6
05-12 12:07

@Hug14M こんにちは⭐お店はさておき、海を眺めていられるから嬉しいです😆✨
05-12 11:31

@ftm_ntk1990 「命張ってる」ってイイねぇ✨ 本当にみんなステキです😆✨Natsuki!さんのサーフィンもカッコいいだろうなぁ~🌊
05-12 11:28

@ftm_ntk1990 私はサーフィンは見てるばっかりだけど、ここは良いポイントなんだよね🎵みんな楽しそうです。でも今日は波が穏やかすぎて乗るのは大変そう…(´∇`)
05-12 10:52

@ftm_ntk1990 そうなの!カッコいい~✨いいとこだよねぇ🌊海ずっと眺めてる~⭐
05-12 10:39

SURF TOWN FESTA2017 に出店中🎵太東海岸でALL JAPAN RANKING SURFING CHAMPIONSHIPが開催‼ここは東京五輪のサーフィン競技の会場でもある良質なサーフポイント🌊1日カッコ… https://t.co/ERlusY3Py4
05-12 08:04

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/10のツイートまとめ

umitouniR

バフンウニのストラップバフンウニにシーグラスやムギガイをそえてお側にいつでもウニ殻を🎵ストラップのご希望が最近多くて制作が間に合っておりません…頑張って量産励みます。#ウニ殻… https://t.co/Ea4Vzywer1
05-10 18:16

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)