海とうに

房総ビーチコーミングで不思議なものを探して・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP未分類 ≫ 03/31のツイートまとめ

03/31のツイートまとめ

umitouniR

@masakohanahana こんにちは~☺はい、まず車の中がとってもくっちゃくなります(×_×) 帰宅して雨の中洗って消毒薬に漬け込みました(>_<") 使える素材になるまで1ヶ月位かかります。でも、出来上がりの美しさを想… https://t.co/UzvUc6A5Oj
03-31 18:56

寒いのに近くの海に来ちゃった😅干潮で磯まる見え! しばしヒトデやイソギンチャクを愛でた後、浜に打ち上がったウニや微小貝を拾う🎵ここで拾うウニは打ち上がったばかりでクリーニングがとても大変。せめて刺が取れてると楽なので… https://t.co/6FBnnXFIU0
03-31 13:30

@marucom1215 希少な味ですね✨いつか入手する~(´∇`)
03-31 09:41

@marucom1215 噂のジョセフィーヌ!!!実は工場が近所らしいのですが…まだ購入すらしたことがない😅
03-31 02:48

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする