海とうに

房総ビーチコーミングで不思議なものを探して・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

10/02のツイートまとめ

umitouniR

@gururibonbon 痛みだけじゃなく痺れもあったでしょうに…前の病院、プンスカ😡です!長時間の運転はたぶんよくないです。しっかり治して、元気になってから海へレッツゴーです🐚
10-02 20:21

@gururibonbon 腰痛酷いときにコルセット巻いて仕事してました!って、めっちゃお洒落コルセットじゃないですか😆
10-02 20:08

@gururibonbon ヘルニアでしたか…それは痛かったでしょう😵原因がちゃんとわかってなによりですが、どうか早くよくなりますように…
10-02 20:07

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/01のツイートまとめ

umitouniR

#パンガナイトどのお店も大人気で5店舗しか並べなかったけど、いっぱい買ったぁ~🍞 どれも美味しそう😋しばらくパンを満喫します🎵Les Freresさんのタンドリーチキンサンドとバジルチキンサンドが美味し過ぎて家族で奪い合いになる😆✨ https://t.co/pHksZ8fo4z
10-01 19:14

@arainodanna やっと帰宅しました~😊お引き留めしちゃってスミマセンイベント出店中はゆっくりお喋りできないから、まったりできて楽しかったです🎵来週のものコト市でも、よろしくお願いいたします!
10-01 17:39

パンガナイトから大多喜ハーブガーデンの集マルシェへ✨🎪✨偶然、お師匠さん達とお会いしてのんびりまったりお茶してしまいました🎵来週のイベント参加の申込もしました(´∇`)10/9 かぼちゃ祭り🎃海とうにも参加します🎵 https://t.co/Twu6xpByYN
10-01 15:07

@10127E おめでとうございます(*^▽^*)✨めっちゃキレイ✨
10-01 11:19

#パンガナイト Les Freresさんに1番に行ったらもう既に人だかり😆✨ 挨拶もそこそこにいろんなパンをいただきました🎵さすらいカフェさんのローストビーフサンドは目の前で完売😵たまごサンドも美味しいもん🎵そして11時半からスタートのかまどの火さんに並んでるけど…暑い💦💦 https://t.co/I8JhtRHfqq
10-01 11:17

#パンガナイト 🍞10時スタートだけど既に長蛇の列!300人くらい並んでる~😆大人気ですね🎵お知り合いの作家さんにも会えたり顔見知りがいっぱい来てます。好きなパン屋さんチェックしてウズウズ…(*´∇`*) https://t.co/mtNt9dCxVA
10-01 09:57

RT @r_artnight: いよいよ明日、六本木アートナイト 2017で一夜限りのアートの饗宴を楽しみましょう! #六本木アートナイト2017 https://t.co/edYf5bWPNE
10-01 06:36

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/30のツイートまとめ

umitouniR

明日は茂原公園で開催の#パンガナイト へ~🍞✨美味しいパン屋さんはあっという間に売り切れちゃうから早目に行かなきゃ🎵雑貨も古本もあるから楽しみです🎪ところで今夜は#六本木アートナイト2017 🎨 https://t.co/ClZBkAiWO2
09-30 20:33

RT @chiba_chuohaku: #千葉県立中央博物館 #企画展 関連行事#「オクトーバーフェスト」を10/7(土)・8(日)に開催。きのこ・菌にまつわる食べ物・出し物が大集合。見たり、食べたり、飲んだり、グッズを買ったりできます。チラシのダウンロードは↓http…
09-30 18:02

@w_cats1 @ukiukidakara 飯岡から見える時もあって感動します🗻
09-30 14:49

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/29のツイートまとめ

umitouniR

@w_cats1 @ukiukidakara 富士山🗻のシルエット、キレイ✨
09-29 19:13

10/7(土)「すみだ川ものコト市」に参加します✨🎪✨ゆったりふわふわした素敵な雰囲気のアートクラフトマーケットなので、参加できてとっても嬉しいです(*´∇`*)都内イベントはドキドキですが、楽しんでこようと思います🎵どうぞ海うに作品を見に遊びにいらしてください(´∇`) https://t.co/lvW8wTJmtt
09-29 17:29

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/28のツイートまとめ

umitouniR

芸術祭の旅から日常に帰ってくるといつも切なくなるこうしている今もあの場所にあの作品があるだよなあの土地にあの人達がいるんだよな楽しかったな綺麗だったなまた行きたいなでも一期一会…全て幻のよう…あの土地に片想いしてるよう…#中之条ビエンナーレ2017 https://t.co/qwC9XHlTwb
09-28 20:24

@groonicca 10年程前のドラマなので何かは覚えてないのですが…ポンポンのアトリエの前辺りを使っていました。私も図書館勤務なのでちょっと仕事目線でじっくり見てしまいました。絵本コーナーの土禁エリア入口にダミーで子供靴が脱いだように置いてある洒落た案内など、あちこちアイディア満載です ✨
09-28 09:07

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/27のツイートまとめ

umitouniR

@groonicca 館林美術館、建物と外観に癒されます✨以前ドラマのロケ地に使われてて、それ以来大好きな美術館です。原っぱ眺めてうっとりします✨群馬は良い美術館が沢山あって羨ましいです!太田市美術館・図書館も想像力以上に素晴らしくお洒落な所でしたのでぜひ行かれてみてください(´∇`)
09-27 18:59

年配の方はビックリしちゃう建物かもしれないけど、駅前立地でカフェも併設してるから、毎日行きたくなる美術館・図書館として素敵だと思う。これから先の子どもたち、大人たちが使うって考えると、未来っぽくて私は好きです✨椅子も什器もサインも格好良かったなぁ…また行きたい📖
09-27 17:46

ただ実際に開館し運営してみると格好いい建物は使いづらいこともあるんでしょうね。例えば開放的な硝子張りの閲覧室は日当たり良好。それって図書が日焼けしていくと思うけど、紫外線対策したガラスなのかしら?高所棚の配架と取り出しが大変そう。地震の際の安全性と避難経路問題とか。
09-27 17:42

2017年4月に開館した #太田市美術館・図書館淺井裕介氏が公開制作している期間に来たかったけど、やっと来れた。閲覧室が螺旋状に配置された不思議な建物。ART&BOOKが融合して本の森に迷い込むよう。この図書館を普段使い出来る利用者もここで働ける司書も幸せだなぁ。 https://t.co/hXzAyYMUhn
09-27 17:33

群馬県立近代美術館↓太田市美術館・図書館↓群馬県立館林美術館とあちこち観て千葉へ…🎨今回、初めてどうしても来たかった「太田市美術館・図書館」は涙が出る程、感動しました。#太田市美術館・図書館 https://t.co/txRGqYfHZ3
09-27 17:20

@takaya44nagi でもね、殆どの会場がスタッフさんも見学者も気持ちの良い挨拶を交わして、ルールやマナーを守って作品を大切に丁寧に温かく見学してました。それが芸術祭の楽しみ方だと思います。監視員やカメラだらけで立入禁止ばかりの会場はつまらないし悲しい…木箱、返してあげてほしいな…
09-27 08:40

@takaya44nagi 名久田教場の小林さんの女学生のお手紙の作品、色々な想いにかられながら作品を観ていたら手紙が入っていた木箱が展示してある棚に「盗難にあいました」って書いてあり悲しみと怒りが。この作品を観て聴いて、どうしてそんな卑劣な事が出来るのか?窮屈な芸術祭になったら面白くなくなってしまうのに…
09-27 08:34

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/26のツイートまとめ

umitouniR

他にも素敵な作品がいろいろとあったのだけれど、ただでさえ最近 記憶力が悪い私。スッゴくインパクトがないと忘れてしまうのです…悲しい…イサマムラでスタッフさんと話し込んでしまったけど、これからのビエンナーレの在り方を再検討する必要があるらしい#中之条ビエンナーレ2017 https://t.co/r7dszDlJWe
09-26 23:45

親都神社の境内に異世界の生き物がひょこひょこしていたキモカワイイ✨「無何有の祭り」#中之条ビエンナーレ2017 https://t.co/PPoucSsYBC
09-26 23:12

旧五反田学校の作品は前回もとても良かった今回はボタンが散りばめられた教室が美しかった誰かの洋服に付いていたボタンには、その人の思い出が宿っている中之条町で集められたボタンは優しくキラキラしていた「時間を辿る」#中之条ビエンナーレ2017 https://t.co/xGWWe2jado
09-26 23:02

直径2.5m 重さ3.3kgの球体が校庭で風を受けてゆっくり回転していた触っても良い作品なのでそっと回してみると、切り取られた青空と緑が映り込んでキラキラしていた「FRP FABRIC SPHERE」#中之条ビエンナーレ2017 https://t.co/vYgVG0ifhH
09-26 22:39

中之条駅前通りでずっと気になっていたお店に寄ってうまうま一休み😋麹屋さんの「みそジェラードと塩こうじレモンジェラード ぐんまちゃん最中付き」お味噌の芳ばしい香りの甘さうめまつ食堂さんの焼きそば小盛なのにこのボリュームで¥280😆✨#中之条ビエンナーレ2017 https://t.co/X5VvJX8d6C
09-26 15:53

中之条ビエンナーレ2017全51会場、162組アーティスト3日間でコンプリート✨スタンプラリー完全制覇でビエンナーレの達人特典の缶バッジとミニノートをいただきました🎵温泉無料入浴特典も~♨正確にはパフォーマンスや演劇等のイベント型アーティストさんを観れてないけど… https://t.co/RQIDZN1nEZ
09-26 15:24

@gururibonbon それ大事です!最近は道の駅に温泉があったりするので、見かけたらひとっ風呂♨😆
09-26 06:43

青々とした四万ダム空が映ってるから青いのではなく、水が青く見える✨その理由は未だ謎に包まれているらしい四万温泉に流れる川も青い✨ https://t.co/5xhM27EVvN
09-26 06:35

@akakabe70 キツネ!いるんですね~(*´∇`*)✨昨日、暮坂峠でリスが目の前を横断して驚いたのですが野のやさんのお蕎麦、絶品でした😆🎵教えてくれてありがとうございます✨
09-26 06:25

@gururibonbon 坐骨神経痛、私も〰😵長時間の運転はこたえます…💧5分で温泉旅館😆✨それはぜひ病院の帰りにひとっ風呂♨
09-26 06:14

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/25のツイートまとめ

umitouniR

@gururibonbon 今まで1番好きだと思ってた温泉は、福島の熱塩温泉なんですが、行ったことありますか?なんにもないけど極上の田舎が味わえます✨
09-25 21:42

@gururibonbon 伊香保も良いところですね~✨四万温泉はいにしえの雰囲気が漂っててのんびりできます♨賑やかすぎない場所が好き✨
09-25 21:29

@gururibonbon 想像以上に良い宿ですしかもかなりリーズナブルぜひ、ぐりんぽさんも訪れてほしい😊✨きっと神経痛などに効くと思います
09-25 21:21

現存する最古の木造湯宿建築の積善館で温泉三昧♨赤い橋を渡り古い湯屋へアーチ窓のある元禄の湯細いトンネルを抜けエレベーターで別棟へ迷い混む3つの館、4つのお風呂広いのに何故か誰にも会わない「千と千尋の神隠し」と「テルマエ・ロマエ」の世界にいるようではしゃいでしまう✨ https://t.co/3mAUUvrydW
09-25 21:06

「長英の隠れ家」にいらした作家さんと地元の方に教えてもらったお蕎麦屋さん「そば処 野のや」で昼食「舞茸天丼つきもりそば」もぉ~頬っぺた落ちる蕎麦に出会うの久々😆✨自家栽培の舞茸の天丼も香り豊かで濃厚旨いものは地元の方に聴くのが一番!#中之条ビエンナーレ2017 https://t.co/Zr1UeuOquA
09-25 13:40

1806年から建つという土蔵造りの建物「長英の隠れ家 湯本家」そこに静かにひっそり消えかかったような獣がいたその存在感は偉大で雄々しい「空 -Ku-」#中之条ビエンナーレ2017 https://t.co/P1YdP2OPHL
09-25 13:19

稚蚕飼育所跡にてお蚕さんのできたて繭をいただいた✨#中之条ビエンナーレ2017 https://t.co/RpagXdNJ0j
09-25 11:47

幸せ🍀見っけ✨別の誰かにも届くように摘まずにそのままで… https://t.co/otpbICJmxP
09-25 09:32

六合(くに)という山奥の集落時が止まったような懐かしい風景かつて養蚕で栄えた村であちこちに土蔵が現存してます村人と挨拶を交わしながら点在するアート🎨を見学#中之条ビエンナーレ2017 https://t.co/YPvgAUJVU1
09-25 09:29

@ukiukidakara お茶碗1杯分くらいのコメツブウニ~🍚😆✨
09-25 05:19

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/24のツイートまとめ

umitouniR

江戸時代には湯治場として賑わっていた温泉街の共同浴場で一風呂♨源泉かけ流しの硫黄の香りが漂う浴室で、地元の方との世間話を楽しみながら熱い湯船に浸かる洗い場から丸見えの狭い脱衣場熱い源泉か冷たい真水しか出てこない蛇口こういうのが好き✨コレが古から続く温泉街の醍醐味🎵 https://t.co/P3HMEpF2Ka
09-24 21:39

@yumezi299 素敵なんですよね✨いつかきっと行きます🎵ランチも楽しみ😊
09-24 21:12

@yumezi299 いいなぁ~🎵行きたいと思いつつまだ行けてない…なんか不思議なこと起こりそうでしたか?😊
09-24 19:46

@mashiro3024s 昔の人の知恵は豪快ですね~😊検索したらいろんな画像が出てきて、勉強になりました!
09-24 18:01

@mashiro3024s 「ホラガイの身抜き」ぶら下げて身出すんだぁ…👀!初めて知りました~😆そ、そういう作品?!現代アートは奥が深い…w
09-24 17:38

廃校の教室で繰り広げられてた夢のように美しく物悲しいパフォーマンス「気憶とキオク」約25分間の作品で、音楽と身体に籠められたキオクを、延々と繰り返し上演していく…2回観たが、2回目はまた違った情景が浮かび上がってきた#中之条ビエンナーレ2017 https://t.co/6JjH2eRlug
09-24 17:17

酒蔵の中では獣にまつわるモノが闇に浮かび上がっていた#中之条ビエンナーレ2017 https://t.co/oEYbr6Gb2t
09-24 13:01

時の止まった酒蔵の2階色とりどりの色が瞬いていた…「Three light diffractions」#中之条ビエンナーレ2017 https://t.co/HFx5hXYnmr
09-24 12:58

@tarotaro1330 時間にとらわれない気ままな旅です👣
09-24 12:11

足湯でのんびり♨ https://t.co/YZykcOrQfh
09-24 11:40

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/23のツイートまとめ

umitouniR

@w_cats1 ブンブク割れやすいですものね…いつかきっと会えますように♪
09-23 23:08

@w_cats1 九十九里はハスノハばっかりで⭐でもかつて、飯岡でブンブク何匹もあがったことがありました✨
09-23 19:28

@gururibonbon そうか!カイロは砂鉄入り!忘れてました💦検査室の入口に鉄モノ駄目って書いてありますものね。身に付けてるとどうなっちゃうのやら…😱
09-23 07:10

@gururibonbon 生きてるの、海が荒れた後にあがってること多いです短い棘がジワジワ…と動いてます
09-23 07:05

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/22のツイートまとめ

umitouniR

@gururibonbon 腰のホッカイロも見逃さないMRI👀❗さすがです!でもあれうるさいですよね…😵原因わかってちゃんと治りますように😊
09-22 20:04

@gururibonbon はい🎵 紫の棘付きも漂白に浸けました!あとは個体の漂白具合で段階ごとに出して…ナウシカの腐海の森の柱を思い出します✨キレイですよね~(*´∇`*)でもあの隙間に砂が…💦いつまでも出てくる砂が…💦
09-22 19:53

@gururibonbon 注射、痛いですよね…(><)それはとっても辛かったでしょう💧MRI、私は膝の痛みの検査で2回やったけど、けっこう苦手です…( ´△`)気をつけて検査してきてください原因が分かれば対処も出来て良くなる方法が見つかると期待して…
09-22 19:14

カシパン求めて…てけてけ… とぼとぼ… https://t.co/13hmTRIP8C
09-22 16:42

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/21のツイートまとめ

umitouniR

@ftm_ntk1990 こんな気持ち良さそうな海に行けて良かったですね~🎵なんだか私もとっても嬉しいです✨ナツキさんが元気になって、海に遊びに行けるようになって、少しでも幸せな気分になれてたら、良かった(´∇`)
09-21 22:35

@sato_sotaro なぞなぞかな?って解明しようと必死に読んでしまいました~(*´∇`*)ありがとです🎵
09-21 22:22

@OJEUk9HbOHrrZtn この美しい風景を大切にしていきたいですね✨
09-21 22:07

@kiikopon コデマリさんのピンクバージョンかしら✨コデマリは手鞠みたいな模様です。コシダカさんは茶・オレンジ・深緑色のストライプで腰が高くてまん丸です。そうそう、フワコさんのとこもウニ祭りみたいですね。南に行きた~い 😆🎵
09-21 21:45

@kiikopon わぁ~素敵なピンク色(*´∇`*)💕この間の台風で流されたコ達がそろそろうち上がりはじめてるのかな🎵
09-21 21:30

@ramirasia @gururibonbon そうそう、なにもなけば安心できるしもっと早く良くなる方法があるかもしれないし病院は行くだけで疲れちゃうと思うけど、気をつけて診てもらってきてくださいm(__)mあと、ムカゴ、実は私もちょっと好きです✨ 庭にあったりして母が収穫してました。
09-21 18:03

@gururibonbon 腕…心配です(´・ω・`)ずっとつらそうたぶん病院で診断されてるかと思うのですが、ずっと痛みが良くならないようでしたらセカンドオピニオンもされた方がいいかと…😢と言ってる私は大の病院嫌いであちこち痛くてだるくても病院には行かないのですが…😅
09-21 00:36

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/19のツイートまとめ

umitouniR

@gururibonbon そうだ!そうだ!ぐりんぽさんは自由だぁ~🎵海へ行こう!海が待っている~🐚🌊(*´∇`*)
09-19 15:16

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/18のツイートまとめ

umitouniR

@tarotaro1330 荒れた海を悠然と眺めるアオサギが孤高としていて美しかったです✨
09-18 21:48

帰宅前に夕暮れ海岸へアオサギがポツリと佇んでいた… https://t.co/P5Va8JJxpw
09-18 19:07

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/17のツイートまとめ

umitouniR

@ukiukidakara テンションあがりまくりでした~(*´∇`*)✨台風が通りすぎたら…… 🎵
09-17 12:07

@gururibonbon タイミングですよね(><)行ってもなんにもない時は悲しいです💧私もちびウニ天国は遠いので、睡魔との闘いのドライブ…でも今回みたいなことを夢見て行ってしまう✨いつか一緒にウニ天国へ~(*´∇`*)
09-17 00:53

@gururibonbon 遠い…?(´・ω・`)
09-17 00:00

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/16のツイートまとめ

umitouniR

@w_cats1 海の神さまからのプレゼントですね~✨🎁✨
09-16 23:57

@ftm_ntk1990 思いがけずだったので、ビックリしました😅
09-16 21:13

@gururibonbon 実は今日、行きたかったイベントに行けずに不貞腐ってたんです(^_^;) で、ちょっとムリして海に行ってみたら…うにうに!今日で運を使い果たしたのかと心配になりました😅ぐりんぽさんも台風の後に~(*´∇`*)✨
09-16 19:41

@gururibonbon 足の踏み場に困る天国でした✨
09-16 19:07

@mimikaka67 ヤバイやつです😆✨
09-16 19:06

@10127E コワイですよね(><)今までやったのは棘が取れてたのでなんとかうまくできたのですが…とりあえず水に浸けました(^_^;)
09-16 19:03

このコはどうしたものかしら…(´・ω・`)中身も棘もしっかり https://t.co/fbUihnYCPq
09-16 18:59

雨と蚊と夕暮れと闘いながら、海からいただいた宝物をそっと丁寧に洗ったのですが… https://t.co/Upor6JHezP
09-16 18:54

@10127E いやあ~ドキドキです…💦うまくできるかしら…(´・ω・`)
09-16 18:48

@kuronbowish9 爪先5cmの所で気がついて「おっとっと~」でした(゜ロ゜;ノ)ノお亡くなりなって間もなくのようで、棘がみっちりついてます。知らない人が見たら、タワシが落ちてるなぁ~って思うことでしょう😅
09-16 18:28

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/15のツイートまとめ

umitouniR

横浜、良いところ~✨たまに行くとずっと居たくなる魅惑の場所です(*´∇`*) https://t.co/gVLBpsrEPD
09-15 21:41

@tarotaro1330 うじゃうじゃでした😆
09-15 19:53

@w_cats1 スゴイです(*^▽^*)おめでとうございます!宝物ですね~✨
09-15 18:24

赤レンガ倉庫前は明日から3連休中に開催のパンフェスの準備中🎪お友達のパン屋さんが17日(日)に出店するから、お名前チェック!姉ヶ崎の「Les Freres」さんです🍞キャンディパン🍭がカワイイの~✨台風心配だけど頑張… https://t.co/Gkdi1bLrQs
09-15 18:05

横浜赤レンガ倉庫1号館ラグナル・キャルタンソンの音楽動画作品が感動した🎵ヘッドフォンから聴こえる他者の演奏音を頼りに別々の部屋で違う楽器を奏でる人々が見事にシンクロしていく様を9スクリーンに投影…🎥ラストまで観ると感動する… https://t.co/kGFXwoWWRw
09-15 17:53

横浜市開港記念会館の地下ってこんなにドキドキする素敵な空間があったんですね✨古い建物、大好き~😆#ヨコトリ https://t.co/5ON4ru6Te9
09-15 17:43

横浜市開港記念会館の地下瓦礫の中から眼光を放つゴジラが…#ヨコトリ https://t.co/VogKbfFYqT
09-15 17:36

ウニ殻に訂正!
09-15 16:54

@furutapaorin ぜひぜひ遊びに行って見てください♪
09-15 15:06

BankART Studio NYKの3Fエレベーターを降りるとそこは一面 真っ白な花畑で息を飲んだ…「花と海と光」無機質な打ちっぱなしのコンクリート空間に優しい風が吹いて無数の花が揺れていた…#ヨコトリ https://t.co/DBcxjXVQRS
09-15 15:06

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/14のツイートまとめ

umitouniR

⭐今後の出店予定⭐10/7 すみだ川ものコト市10/15 ハンドメイドフェスタinしばやま公園10/22 とみさとマルシェ10/28 ときめきマルシェin白井11/12 クラフトマーケットin富里 森の手づくりいちば… https://t.co/TYijaxxeRP
09-14 22:21

@hacchi1222 とてもお忙しそうです…😅お身体には充分気をつけてくださいね(*´∇`*)
09-14 21:30

@hacchi1222 じゃあたぶん海うにの目の前の場所です😆✨今日、チラシと出店要項が届いて配置図見たら「38B」てなってるのは、はっちさんかな?って🎵ヨロシクです(*´∇`*)その時、マステとタルトにお会いできるかしら😍
09-14 20:55

@hacchi1222 タルト大好き~😍💕ホントに美味しそうな多肉タルトケーキ🍰これは大人気作品になりますよ~✨ところではっちさん、芝山出ますか?😊
09-14 19:33

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/12のツイートまとめ

umitouniR

@ftm_ntk1990 あんまりムリせずに(・ω・)ノ筋肉もたまにはお休みも必要ですよね。
09-12 17:42

@OokamiMorino それは大変です😫💦お大事にしてください😢あ、お返事とかつぶやきとかは腕が大丈夫な状態になったらで…
09-12 17:36

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/11のツイートまとめ

umitouniR

@tarotaro1330 おぉ…では明日はこちらも崩れるのでしょうか… (´・ω・`)
09-11 13:51

@tarotaro1330 海は癒されますものね~(*´∇`*)✨でも今日は暑いですよ💦
09-11 13:44

@mimikaka67 かわいそうに…ぜひ、例の崖にて本領発揮していただきたい😆
09-11 13:33

@mimikaka67 あら、噂の生放送ドキマギのですね🎵
09-11 13:25

@mimikaka67 船越さん、好き~(*´∇`*)でも、最近サスペンスでお見掛けせず…💦
09-11 12:58

「犯人は……あなたですねッ!」「………す、すみません…… 私が……やりました……ぅぅぅ…」の崖?! https://t.co/pqoY3OiGgj
09-11 12:32

@marucom1215 …( ̄▽ ̄;)きっと、きっとあるさ~✨だって一緒のイベントに出店できたら嬉しいもん(*´∇`*)
09-11 12:30

@marucom1215 次回こそは❗(・ω・)ノ次回もありますよね?
09-11 11:53

今日はお仕事の依頼で、銚子のロケハン📷✨でも、ビーチコーミングしてたり🎵 https://t.co/DNiqic7DNc
09-11 11:52

@marucom1215 むぅぅぅ~~😫😫😫
09-11 11:48

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)